miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ったど~

200606150001000.jpg

フィラリアのお薬を貰いに行った時
動物病院から頂いたバンダナ・・・
動物病院の仔たちがイラストになったオリジナルです

何ヶ月ぶりにミシンを引っ張り出しました
キルト綿を入れて裏は黄色のギンガムチェック
お洗濯しても大丈夫なようにワンニャンのお顔の周りは
しっかりキルティングもしました(エッヘン力こぶ
これは
ぐりこ用「カフェマット」
カフェなんて近くに無いし行かないけど
お出かけ用のマットとして活用できる自信作です譜面

B型ちょっとぐりこぉ~
寝てるところ悪いけど座ってみてくんない?


パンダぶぶぶ、何?これ・・・
ね、ねぇ もう寝ていい?


cimg2106.jpg
 


ビオラの花をむしゃるぐりこ
cimg2016.jpg

写真とは関係ありませんが・・・・
ZZZ昨夜の出来事ZZZ
夜中(多分2時頃?)ハウスで寝てたはずなのに
何を思ったか・・・・・・
あのくちゃいヒヅメを寝室まで
くわえて持って来て 熟睡中のわたしの頬に押し付け
前脚でカリカリして「起きて~」する小悪魔ショック
知らんふりして布団にもぐったのに
自分ももぐってきて顔中ベロンベロン舐める!!!
布団の中にまでヒヅメ持参と言う悪態汗
あまりの「意味分らん」行動に
ドキドキ大愛が深まる飼い主って変かしら?

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/394-7df1d001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

