miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!

私たちの結婚記念日
よくぞもちました・・・27年
ぐりこはお留守番で『李朝』で韓国料理
・・・ってか焼き肉
プルコギもチヂミもカルビも美味しかった
食べるのに夢中でカメラ出した時にはすでに空・・・・
美味しくてリーズナブル、そして
チマチョゴリを着たおねぇさんが可愛くて
気が付く感じのいい人でした。
cimg2201.jpg

そして今日は・・・・
ぐりこが伊丹空港から我が家にやって来た日

思ったより小さくて抱き上げた時の
愛しさ・・・絶対忘れない
cimg2050_1.jpg

あれから1年
ぐりこからたくさんの幸せをもらいました
陽気でおちゃめで
それでいて頑固でマイペース
良くも悪くもわがまま娘ですが
日増しに可愛くなります
どうか病気や怪我などせずに
これからも私たちを幸せにしてね

cimg2205.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/388-c68f37d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

