miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だもの・・・

前日までは梅雨なのがまるで嘘のような
日が続いていたのに・・・・

1・2日とも朝からの雨
でも楽しみにしていたので行ってきました
C-POINT 2006
cimg2251.jpg

こんなどしゃ降りの中 傘さして歩いたのって何年振りだろう?
傘から、テントから落ちる雨水の中
面白そうなお店で作家さんとお話するのが楽しい
結構いいお値段なので
欲しくても買えない物ばかり
でも素敵な作品ばかりで見ていて幸せ
cimg2248.jpg
cimg2250.jpg

TシャツもGパンもスニーカーも
びちょびちょ~~~
『笑ってこらえて』『どっちの料理ショー』でもとり上げられた
熟成豚の豚丼とハンバーグ丼を買って帰りました
おうちに帰って食べ始めたら
あれ・・?雨あがってきた?

cimg2253.jpg


そんな中ぐりこは・・・・
「カマンベール事件」
湿疹の抗生剤をコーティングして飲ませる為の
カマンベールチーズを
ダイニングテーブルに置いてちょっと目を離した隙に
走る包装のセロファンごとくわえて逃げた!!
追うと逃げるダッシュくちゃくちゃしながら逃げる、逃げる!
捕まえたとたん・・・ゴックン困った
飲み込んだ・・・・
とりあえず様子を見ることにした
吐いたりしないしウンチもよく出る
???セロファンどうなったの?
と思った2日目の夜  出ました・・・・・ほぉ~
なんと2日もかかった
しかし 何でも食べるね泣く
背伸びもするし前脚使う上手くなったし
気を付けなければ・・・何かあったら飼い主の責任だよ!!ウン!

雨でお散歩に行けずヒズメ・ライフ楽しんでます
cimg2261.jpg

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/385-41170e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

