miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労様

サッカーの事は何も解からない
が、中田がすごい選手だって事はわかる
日本の監督のジーコが一向に日本語を喋らないのに
中田はイタリア語を会得して意思疎通に前向きだった
並大抵の努力じゃなかったと思う
見た目も素敵 おしゃれ 
引退は早いのかな?これでいいのかな?
よく解からないがブラジル戦終了後
芝生に倒れこんで泣いていた姿が目に焼き付いている
日本のサッカーはこれからだ・・・
とテレビで誰かが言っていた

そうあって欲しい
中田選手ご苦労様
これからどう活躍するのかな?
楽しみです
cimg2271.jpg

夕方のお散歩
1・2日の雨が嘘のよう・・・
すっかり元通りの海浜公園
海の風が少し肌寒いけど
その分ぐりこは元気、元気!!
誰もいないのを確認してノーリードで走り回る
cimg2266.jpg

帰るとき駐車場から女性が二人
道路から見えたからわざわざ車止めて
ぐりこを見にきたそうだ
前ぱぐを飼ってて13歳で亡くなったとか。
「顔もスタイルもいいぱぐだ」
「超めんこ~い!!」
「毛色もいいなぁ~」
・・・
などなど飼い主がとろけそうなお世辞を連発ロケット
お世辞でもいい!!
音符うんと褒めてちょうだいハート
cimg2269.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/384-3eaae8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

