miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感涙・・・

今日は午後から 友人Aさんのひとり息子Tくんの
結婚披露宴にご招待を受け お仕事早退で出席
わたしより一つ年下の彼女は22年前
Tくんが4歳のときご主人を病気でなくしました
Tくんはうちのおにぃやんと同い年
小さい頃はご近所に住んでいて
小・中・高と同じ学校でした
私がおとぅやんに頼って
おにぃやんとおねぇやんを育ててるのと同じ頃
彼女はたった一人で
色んな想いをして息子を一人前にして
今日の日を迎えました
かわいいお嫁さんも彼女を大事にしてくれそうな
優しそうなお嬢さんでした

今日の披露宴は 本当に内輪だけの
こじんまりしたパーティでした
そんな中よんでいただいた事に感謝です

突然 指名されお祝いのスピーチをする事になり
生来の受け狙いの本能が疼きましたが
幸せそうな彼女の笑顔を見て
胸がつまってマイクを持ったまま
おばちゃん、泣いちゃいました・・・・
(号泣しそうになりました)
たいした良い事言えなくてごめんね・・
反省してます

よかったね、今まで頑張った分
息子と娘が(彼女がそう呼んでる)あなたを幸せにしてくれるよ

あのチビッコ軍団で一番に家庭をもったTくん
今日のキミはカッコ良かったよ!!
今日は幸せ気分をありがとう!!! 

200607071736000.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/381-22f4e9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

