miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの

トイプーのちびっこぷ~ちゃんはお外でしかオシッコできないそうで
せっかく買ったトイレシーツが使えない
で、ぐりこにプレゼントプレゼントだって~
いつもバーゲン品の我が家には高級トイレシーツ!
嬉しいなぁ~にっこり
200607081958000.jpg

お昼ぷ~ちゃんのママに誘われて
お孫さんのみーちゃん、あいちゃんとワンワン王国
爪切りとお尻絞りをしていただいてドッグランへ・・・・
今日はゴールデン・レトリバーさんたちがシャンプーしてたり
ダックスさんが遊びに来てたり賑やかな王国でした

始めましてのMDのチョコちゃん♀とぷ~ちゃんとたくさん遊んだし
ランではガハガハ言いながら走り回りました
ランの中にはオーナーの先生お手製の
家あずまやのような日よけの休憩コーナーが
素敵に製作中でした
日差しの強い日も嬉しい心遣いです
無料で遊ばせていただくのに
草刈りも整地もきれいにしてくれて
更に日よけまで・・・・本当にありがたいです

ダイエット効果か身のこなしが
軽やかになったみたい・・・
200607081543000_1.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/380-6d58066d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

