miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩は

山の方に車で10分足らず走ると
マリーハーブガーデンと言う個人の方のハーブ園があります
お友達の初ちゃんから
ラベンダーが見頃だよ~と手紙メールを貰い
仕事が終ってから行って見ました
cimg2453.jpg

夕方5時までもう閉園していました
ムシムシ暑くてどんよりしてましたが
ここに降りるとラベンダーのいい香りが漂ってきます
cimg2449.jpg

何だか今日のぐりこは興奮気味・・・
ガフガフ怒ぶひぶひ 動き回っています
閉まったハーブ園でウロウロして怪しまれてもなぁ~
遠くから眺めて帰宅です
cimg2452.jpg

でもこのままじゃお散歩にならないでしょう
やっぱりいつもの海浜公園で
海辺のお散歩・・・
あ~すっきり!やっぱ、海だわぁ
cimg2455.jpg

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/378-ed58353c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

