miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら レオくん

6月のはじめ モヤヒルズで逢ったレオくん
おっとりした優しい目が忘れられない

ぱぐいっぱいで逢いたいネ・・・
涼しくなる秋口にでも逢いましょうって
約束して楽しみにしていたのに・・・・
cimg2048.jpg


なのに昨日の夜中にレオくんは
虹の橋を渡ったそうです
来月には1歳のお誕生日を迎えるんだよ
病気とは言え 早すぎるよね
他人事ではなくって悲しいです

レオくん・・・
T・プーのココアちゃんといっぱい遊んで楽しかった?
パパやママにいっぱい いっぱい抱っこしてもらった?
ぐりこのしつこいお尻くんくん、ガマンしてくれてありがとね
秋には一緒にかけっこしたかったね

今度は病気に負けない元気なぱぐに生まれておいで。
そしてまた パパ・ママのところで可愛がってもらってね
そしたら今度こそ、ぐりこといっぱい遊ぼうよ!
それまでぐりこはレオくんの分も
いっぱいご飯食べて元気で待ってるよ・・・
cimg2492.jpg


さよなら  天使になったレオくん・・・
cimg2051.jpg

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/375-6705d149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

