miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7時まで

以前から時々お逢いするムックくん
可愛いね~オメメどこですかぁ~
(T・プーとシュナのミックスなんだって)

ぐりこを見るなりキャンキャン猛烈アピール
ワンワン王国でしつけ訓練してるらしいよ
仰向けに抱っこして「服従訓練」もしてるって。
・・・ぐりこもやってるよ~・・・・
キャンキャン吠えたらマズルをつかまえ
押さえ込みダメ!!されてました
そしたらほら!おとなしくなりました拍手
陽気ないい子なんです
cimg2535.jpg

ムックパパからオヤツをいただいて
待て!の競争です
勝負の結果は・・・・
「よし!」の合図でぐりこが2個ともいただいちゃいました
これって勝ち?負け?

cimg2537.jpg

ムックパパいわく
海浜公園は夏の取り締まり?が始まったらしい
夜7時になると防犯の見回りがきて
散歩の人も締め出されるんだって・・・
7時は早いね汗せめて8時でお願いしたいなぁ

ムックくんとさよならして
見回りが来る前にきれいになった砂浜で
波打ち際をひとっ走りしてきました

cimg2527.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/371-351903cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

