miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板

おとぅやんが所用で不在のためわたしだけでお散歩

ほら!!こんな看板が!!
恥ずかしいなぁ
しかし袋もなんも持たずこの横を堂々と
ワンコ連れておっちゃんが通っていく
「これ、見えんのかぁ?」
「その犬は粗相せんのかぁ?」
「犬の粗相は飼い主の責任じゃ!!」

・・・・しかし声は出なかった。

cimg2578.jpg

看板見てたら またまたこんにちは!!
ゴンタくんじゃなかった・・・トロくんだって。
腰引けてるぐりこに
「はい、くんくんどうぞ!」ハート
本当に優しいトロくん
cimg2579.jpg

初めまして!
ミニシュナと思われる?ポンくん
思われる・・・ってのは母犬(と思われる)と
雨の中捨てられていたらしい・・・

お互い警戒もせずお鼻でクンクンして
すぐ仲良しに・・・・
じ~っと見つめて「う”~」って唸ってるトロくん
犬社会もお付き合いが むじゅかしいわぁ~

cimg2581.jpg

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/367-72a63f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

