miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置いてかないで・・・

先月 飼い主夫婦は4日ほど家を空けました。


1日目はおじぃやんが来て泊まってくれ

お布団で一緒に寝てくれました。

またまた「おやつ食べ放題」の特典付きでした。


2日目からはおにぃやん、いとこのアッキとタイへーも来てくれ

面倒をみてくれました。


旅先ではアッキからぐりこの様子をテレビ電話で報告・・・と言う

心遣いまであり ありがたかったです。



4日間留守番の後遺症。
飼い主がトイレに立ったときも こうしてドアまで来て
待っているようになりました・・・・

また 置いていかれる・・・と思っているのでしょう。

だいじょうぶだよ。

もう何処へも行かないよ・・・・・


100310_201735_convert_20100310205139.jpg

| ぐりこ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切ないですね~

あららーぐりこちゃん、切ないですね。

どんなにお留守番の方が構ってくれても、おやつてんこ盛りでも、やっぱりおとうやんとtamtamさんには敵わないのよねぇ☆

またどこかへ行くんじゃないかと心配になるくらい、大好きなのね。

| グリママ | 2010/03/12 22:42 | URL |

グリママさん

呼んでも来なかったりするのに 自分の気分で
抱っこはねだって 無理やり膝に乗ってくる。
マイペースを貫く性格はパグ独特のものなのでしょうか?
そんな所が愛しかったりするのです。

気持ちの表し方が何だか人間に近くて
本当に可愛いですね。
わたし<おとぅやん なのでベタベタです。

留守中のお世話係が沢山いてみんな
ぐりこが大好きで・・・(ぐりこはどうなのか?)
可愛がってくれて
飼い主は嬉しいです。



| おかぁやん | 2010/03/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいです。
帰ってきた途端にこのドカ雪はあんまりですよね!!

すりガラス越しでも黒い口元とまぁるい目ですぐぐりこちゃんだってわかりますv-353
なんだか私も抱きしめてあげたくなっちゃいました…
やっぱりパパママの愛が今のぐりこちゃんの一番特効薬なんですねぇ。

| ゆーな | 2010/03/12 23:36 | URL |

ゆーなちゃん

あの大きな目は「先を見る力」もあるようで(笑
わたし達の行動の先を読んで
足もとをチョロチョロしています。

車のキーを持つと玄関へダッシュ!
ストーカーですね・・・まったく。

| おかぁやん | 2010/03/17 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/36-226d1f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

