miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日土曜日の事

少しだけ曇って気温も落ち着いた土曜日
ホームセンターのペットコーナーに
気になってる黒パグ「クロちゃん」を見に行く
中でお姉さんがご飯の支度をしているので
立ち上がってそちらに夢中のクロちゃん!!
なかなかお顔を見せてくれません
さすが、こんなに小さくっても
「食欲第一主義」のパグ気質をしっかり持ってるよ拍手
ぐりこはと言えば・・・・
こちら側のケージのビーグルにけたたましく吠えられ
ビビリ、おののいていますショック
cimg2780.jpg

ホームセンターの帰り、鶴田ワンワン王国のランに寄ってみる
ここの所、ずっと暑い日が続き
久しぶりのワンワン王国です
クローバーふかふかの草の上をぐりこは思いっきり走り回ります
こんな元気で嬉しそうな様子は飼い主の
わたしたちにとってもハート一番の幸せな時間です

cimg2781.jpg

ワンワン王国のオーナーさんが手作りの家ドッグラン・ハウスです
無料で解放してくださるだけで感謝してるのに
こんな心のこもった素敵な手作りハウスが!!
さっそく おとぅやんがくつろいでいます(笑)
「すごいなぁ~よく出来てるなぁ~」と感心しています。

近い内にまた、ぷ~ちゃんやモンタくんたちと
遊びにきま~す!!


cimg2785.jpg

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/357-3d9bd782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

