miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち

7月のはじめ、ワンワン王国でお逢いして
少しだけお話したライクくんとデートの約束!!
わざわざ青森から来てくれました
ランに入るなりワンワン吠えて追いかけられましたが
ハート熱烈大歓迎・・・?だったようで
ビミョウな距離感はあるものの何かいい感じになってます

ビビリやさんのライクくんらしいのですが
とっても人懐こいイイ子でした

cimg2908_1.jpg

太陽思ったより暑くなりました
思い切り走り回ってぐりこのガハガハは最高潮ダッシュ
素敵なハンサム君の前なのに
思いっきりぶちゃいくなお顔、見られちゃいました・・・はぁ~悲しい

私みたいな年頃?でも頑張ってこんな事していると
ひょんなことから息子のような年令の方たちとお知り合いになれる
普通ならすれ違っても言葉も交わすことも無いでしょう?
あらためてネットってすごいわぁ~と実感
そしてぐりこのお陰だね
cimg2911.jpg

そして ライクくんと入れ違いに・・・・


ちびっこぷ~ちゃんキャバリアのイチくんがやって来ました
cimg2933.jpg

初めましてハートイチです ドッグランでびゅぅです・・・
めちゃ、嬉しいです走る
cimg2923_1.jpg

バラ紅一点のぐりこ、もてもてなのかな?ずっとこの調子・・・
cimg2936.jpg

わたしゃ もうダメです困った
しつこい男の子にはまいっちゃうわぁ
ガハガハ、ガハガハダッシュ
cimg2924.jpg

おうちに帰ったぐりこは ねむり姫になりました、とさ
キラキラZZZキラキラZZZキラキラ
cimg2946.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/349-d9db2559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

