fc2ブログ

miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日!

今日はおとぅやんと海浜公園をロングコースでお散歩

なんと音符音符
拍手初めてお外でオシッコが出来たよ!!拍手
一緒に出かける時、オシッコの臭いつけたトイレシーツ持参しても
出来ないのか?しないのか?
4~5時間もガマンするぐりこが気になって
いつも急いで帰って来るんだよ
おうちに入ったとたん、トイレに直行!のパターン。
最近は半ば諦めてたんだけどね。

悲しい思えば1歳4ヶ月と10日・・・
たかがオシッコ・・・されどお外オシッコ
うんちウンチはいつもの橋の真ん中で・・・
その先のクローバー芝地にしゃがんでチョッとだけ
オシッコしたんだって!
うぅ~嬉しい!!
でも、わたしとしては待ちに待った
この記念すべき瞬間に立ち会えなかったのがとっても残念困った
初の外オシッコの写真撮りたかったなぁ~

やれば出来る子なのね・・ぐりこハート
おかぁやんは嬉しいよ寝るうるうる汗

cimg3130_1.jpg
スポンサーサイト



| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/345-6323a03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT