miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行楽三昧・・・

忙しいさなか、残った夏休みと有給を水曜日からとって
4泊5日で家を空けました。
ずっとおねぇやんが付き合ってくれ
完全なおのぼりさんをして楽しんできました。
cimg3452.jpg

留守中、ぐりこはホテルへ・・と考えていましたが
ぐりこを可愛がってくれるおじぃやんが
『子守り』をかってでてくれました。
おにいやんが仕事の日は日中来てくれ
おにぃやんも留守の土曜日は
夜も泊ってくれました。
お蔭でおねぇやんとゆっくり過ごせました。

ただ・・・・・
おじぃやんは 今でもぐりこを
「わんちゃん」って呼んでるんです・・・・・
cimg3515.jpg


注意 レオパパさんへ
ラジオ出演してましたか?
モンタくんのママが聞いてて
きっとレオパパさんじゃない?と教えてくれました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/337-e66a44ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

