miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日

土・日とあいにくのお天気で寒かったので
ぐりこのお散歩もお休みでした。

やっと今朝は太陽いいお天気になりました。
秋晴れ・・・って感じです。
わたしにとっては久しぶりの海浜公園へ午前の内にお散歩です。

cimg3537.jpg

風と波がすごいです
夏にはここでちびっこたちがいっぱい遊んでたのにね
大波ごぉごぉと言う海鳴りと波の音は
日本海の冬が近い知らせでしょう。
cimg3538.jpg

誰もいないのをいい事に早速、ノーリード
ぐりこは耳をヒラヒラさせて3日分の
運動不足を取り戻すように走り回ります走る
波打ち際にいるのはカモメです。
羽根を休めているのか、それともエサを待っているのかな。
cimg3541.jpg

カモメさんはぐりこが近付いたら
一斉に飛び立ちました。
ごめんね~
でも、ぐりこは波が怖いからカモメさんの
近くまでは行けないよ。
cimg3543.jpg

海に流れて込んでいる川ではたくさんの人たちが
魚釣りを楽しんでいました。
この川にはもうすぐたくさんの鮭が昇ってきます。
今は何が釣れているのかな・・・・?

ここでお散歩を楽しめるのも今月いっぱいかな・・・
と、おとぅやんも淋しそう。
cimg3546.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/334-991ff96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

