miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

cimg3281.jpg
まるの宮さまのまるパパさん からバトンをいただいた

う”!! 
バトン?リレー?運動会???
何だか嫌な響きです泣く

このバトンは受取っても 走らなくていいようです・・・・
では、では・・・メモ


【1】次に回す5人は?
ごめんなさい
みんな、ほとんど回ってるようです。

【2】お名前は?
ぐりこです
ぐぅちゃん、ぐり、ぐッ、ぐりこぉ  
それぞれが呼びやすいように呼んでおります

【3】年齢は?
1歳5ヶ月 
人間だと・・・何歳なのかな?

【4】職業は?
「癒し犬」
疲れた人間たちに癒しのオーラを送っております

【5】趣味は?
食べる・寝る・・・・

【6】特技は?
強力うるうる光線
ここ、といった時に「むふッ~」と効果的なため息をつく

【7】持っている資格は?
首回り3段 師範
背中たるみ2段 

【8】悩みは?
太りやすい体質です
空気吸っても太ります
(飼い主譲り・・・)

【9】嫌いな食べ物は?
ある訳ないです・・・・

【10】愛する人に一言
何か食べ物ちょうだい~!!

こんなぐりこをよろしくね~ラブ

| 未分類 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/332-93fe8895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

