miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん王国

ぐりこで~すびっくりびっくり
今日の写真は 全て ライクくんのパパが撮ってくれました
ぐりこの笑顔、見てください!!

ライクパパ、ありがとう!! 
23b0.jpg





ワンワン王国のドッグランでキラキライケメン達とデートですハート
まずは 友達1号 モンタくん
ef81.jpg

そしてわざわざ青森から来てくれたライクくん
31c2_1.jpg

初めまして!のチョビくん
6f36.jpg

ワンワン吠えたり追いかけられたり 追いかけたり・・・
パパママたちは気が気ではないけれど
実はみんな仲良く遊んでるんだよね音符


ハロウィンのパンプキン帽子 モンタくんに貸してあげました。
ね、ね、これ ぐりこんでしょ?
(自分は嫌がって被らないくせに・・・落ち込み
1517.jpg

恒例のオヤツタイム
モンタくんのママを独り占め
オレのママなんだけど~泣く
楽しい時間はいつもあっという間です。
また遊ぼうね・・・・
80c0.jpg


その後・・・・
ZZZぐっすり眠ってる・・・と思われる
ぐりこにお留守番してもらい
『AtoZ』 奈良美智 + graf を見てきました
お馴染みの女の子の絵だけでなく
煉瓦倉庫を目いっぱい使ったダイナミックな
展示会でした・・・
cimg3646.jpg

中は当然、撮影禁止でお見せできないのが
とても残念です。

cimg3639.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/331-28398d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

