miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれにする?

ご飯の後は Playing Time!! 

ただいま キラキラおもちゃ箱キラキラ 物色中・・・・
cimg3650.jpg

やっぱり これこれハート
近頃いちばんのお気に入り「ぴ~ちゃん」
(※正式名ではありません!我が家での呼び名)

引っぱってぇ~ 放って~wにっこりw
 

cimg3649.jpg

先月末、上京した時 ぐりこへのおみやげで
パンプキン帽子と一緒に買って来ました
300円くらいで安かったけど 
ピーピー音と噛み心地が お気に召したようですハートラブ

「ぴ~ちゃん、持って来て~」と言うと
しっかりくわえて走ってきます。

(今度おねぇやんが帰ってくるとき2~3個買って来てもらいたいゎ)
でも ぴ~ちゃん 何故困った顔してるの?
200610192105000.jpg

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/329-b18142ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

