miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲

以前 りんりんさんが疲れたときはこれを・・・とブログに書いていて
気になってしょうがなかった「ポテトチップチョコレート」by.ロイズ
ひょんなことから北海道物産展で手に入れました。
それも他人頼みで・・・・
予想通り・・・美味しいラブ
ロイズはチョコが上質な気がする・・・美味しいまる
ポテチの塩気とチョコの甘さがお互い主張しあって・・・美味しいハート

しかし、危険な香りもする。
いいんだろうか?メタボリックダッシュ
cimg3677.jpg

はい、お座りしましたよ~
よろしかったら、伏せもしましょうかぁ~?
わたしの分はまだですかぁ~~~ハート音符ハート

残念!チョコですからダメ
cimg3679.jpg

むふ~ん(-_-メ)
食パンの耳の切れ端でごまかされたわ・・・


★さっき気がついた。
ぐりこのマズルの左のたふたふ、何か脱色してる??
何でかな?大丈夫かな。

cimg3672.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/327-5b52f2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

