miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦秋

3連休・2日目 太陽朝から良いお天気なので
おとぅやんもせっかくのお休みだし
おにぎりおにぎり持参で萱の茶屋へ行きました。
たくさんの家族連れがバーベキューやキャッチボールを楽しんでいます。
cimg3719.jpg

ラーメン山菜そばを買ってシートに座って食べている間
ぐりこは「グリニーズ」で・・・・
ここまで来てグリニーズ?
少々、ご不満のようです・・・・あかんべー
cimg3711.jpg

向こうにそびえるのは八甲田山だろうか?
すっかり紅葉も終わり芝も茶色く枯れていました。
ここで シッコとうんピを済ましてくれました。
当たり前のことがとっても嬉しい・・飼い主ですラブ
cimg3717.jpg

城ヶ倉大橋もすっかり水墨画のようです。
ここは春の緑の時期は『もののけ姫』のワンシーンのように
きれいな濃淡の緑を楽しめます。
あと2週間位前だったら
目を見張る紅葉が見れたのに・・・残念です。

cimg3731.jpg


↓↓そして、今日の本当の目的地↓↓


黒石市 中野もみじ山


cimg3737.jpg
  

紅葉終盤とは言え この美しさキラキラ

もみじの美しさでは津軽地方で一番!(おそらく・・・・きっと!)
今日もたくさんの観光客がため息をついています。

おっ!橋を渡ってるのは おとぅやんとぐりこじゃないの?
(やらせです・・・(^^ゞ  )
cimg3758.jpg

きれいなもみじだねぇ~
おかぁやんの方がきれいだよぉ
そうぉ~?うほほハート

cimg3747.jpg



神社の入り口で・・・
フレブルの『ビィチョくん』♂11ヶ月と逢いました
やっぱりハナペチャ同士・・いい感じドキドキ大
こんな所じゃなかったらいっぱい遊べたかもね。

ねぇ、知ってる?もみじは食べれないよアウトぶぶっ
え”~!!そうなの?美味しそうなのにぃ~ハート割れぶひっ
cimg3739.jpg

本当にきれいですよ!!

cimg3749.jpg

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/324-79dc6e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

