miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽会♪

行楽日和の昨日
動物愛護センターで「ワンちゃんと聴く音楽会」がありました。
イベント好きのわたしはぐりこを引きつれ行ってきました。

ディズニーのメドレーやテレビの主題歌
世界でたった一つの花・・・などお馴染みの曲が演奏されました。

cimg3791.jpg

あら、ぐりこはどっち向いてるの?
(オヤツの入ってるバックが気になる?)
cimg3797.jpg


で、テレビデビューしちゃいました!
っていってもニュースで一瞬ですが(笑)
午後の放送でおとぅやんが見て教えてくれました。

こちら ATVのホームページ ニュース・天気のコーナーです。
本当に一瞬です・・・



cimg3774.jpg






トイプーくんとご挨拶
ぐりこったらシッポが下がってるよ~










cimg3789.jpg
チョコタンのチョコくん

こんにちは~















cimg3772.jpg


ロングチワワのシオンくん
なぜかみんなが追いかけて来るものだから
早くもギブアップ!!
助けて~











cimg3766.jpg
 おかぁやぁ~ん 抱っこ~~

まったく、情けないね~
もっと 走って来いへ~
















あっちは 大きいお友達のランだよ~

うわぁ みんなすっごい走ってるよ~

cimg3779.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/323-dac7ce94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

