miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8929?

わたし(飼い主)には、色々なジャンルの友人がいます。
幼なじみたち、高校時代からの友人、職場の友人
子どもつながりの友人たち、
その他、「腐れ縁?の仲間達」・・・
どれもぞんざいに出来ないお付き合いの友人です。

なので、この時期はそれぞれが
忘年会、やるべぇ~}ジョッキ」ってことになる。
ここ2週間で4日の忘年会
歳、忘れる前に 身体が持つだろうか・・・

で、昨夜は『李朝』で焼き肉!!

cimg3928.jpg

食べる!!しゃべる!!
カルビが美味しい、プルコギも豚巻きも美味しい

生ビールも美味しい、石焼ビビンパはここが一番かも。

しかし・・・よくしゃべる。

cimg3915.jpg

そして 初体験、
あのチュンサンの好物という「トッポギ」
甘辛い お餅でした
デザートのようなご飯のような・・・
これ、はまりましたハート
cimg3916.jpg


何よ・・遅く帰って来て・・・
しかも、いい匂いさせちゃってサ
ぐりこもカルビ食べたいょ寝る


ごめんね~でも、今夜も出かけま~す
cimg3868.jpg

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/317-4190b977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

