miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー忙しい

23日 勤労感謝の日
朝 ワンワン王国にぐりこのトリミングに出かけました
午前中、急に用事が出来て
ばたばたとトリマーさんにお預けして帰る

お迎えはおにぃやんにお願い

前は暴れてた ドライヤーが
いい子で出来るようになったんですって!
もう1歳7ヶ月だもんね~大人になったんだよ。


cimg3931.jpg

そしてばたばたとまた出かける飼い主
今夜は おにぃやんつながりの友人達とお泊り&お食事会
この仲間は 年一回のお食事会と年末のお泊りのため
毎月少額ですが積立をしています。
今回は  水豆花すずはな)でお豆腐懐石です
cimg3955.jpg

生湯葉刺し、食前酒は梅酒か豆乳
(わたしは運転なので豆乳)
cimg3932.jpg

お吸い物 エビと卵豆腐
cimg3935.jpg

空也蒸し
cimg3938.jpg

おぼろ豆腐 その場で湯葉をすくい上げます
その後、にがりを入れてお豆腐が出来ます

cimg3945.jpg

他、デザート、お抹茶まで全15品完食!

そしてこの夜は ホテルさくら野温泉に泊まって
岩盤浴・温泉・おしゃべりを堪能したのでありました・・・・
ぐりこの事、すっかり忘れて・・・・

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/316-3b38e72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

