miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定300食

エルムの津軽ラーメン街道でイベントがありました。
「ちばき屋」と「くじら軒」が昨日・今日と二日間の出店です。
それも 限定300食・・・・と聞けば行かない訳には行きません。

先着で整理券を買って11時のオープンを待っています。
すごい混雑だね・・・・
200612031051000.jpg

ちばき屋の「支那そば」半玉入り 700円
細麺なのに最後まで延びずに味わえました。
出汁もしっかりしてて 煮干の臭さも無く
煮たまご、チャーシューも美味しいラーメンでした。
ごちそうさまでした

cimg4050.jpg

今日のぐりこは・・・




ん~もうぅ~~汗
cimg4055.jpg

お留守番?あ~ぁ、ふんっ!!
ヒヅメで騙されたゎ困った
cimg4056.jpg

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/313-423a181b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

