miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会その4

職場の互助会の忘年会に行って来ました。
昨年と同じホテル
今年もグラスボージョレー・ヌーボーの差し入れがあり
日頃は飲まないワインと美味しいお料理をいただきました
200612081910000.jpg

今年の出し物は事務部門のみんなの
『むかし、むかし・・・』と言う寸劇でした。

中に出てきた「たらこぉ~たらこぉ~」のダンスダンス音符
chiriさんとmegumiちゃんもこのメンバーで頑張っていました。
曲に合わせてテンポのいい動き!拍手
ずっとウサギ跳び状態で大変そうだけど
その分 とっても面白かったよ~~

200612081927001.jpg

そして体格重視の男性陣による「でぶレンジャー
う”!オファー来なくて良かった~

200612081924001.jpg

もう何回目の忘年会よはてな
ん?これで4回目ですって?
さすがにもう終わりだよね~
ショックえ”~~まだ一回残ってるって?

シンジラレナ~イ!!!
200612082225000.jpg

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/311-4c17c6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

