miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ

用事があったのでぐりこも一緒に連れて行きました。
あんなに積もった雪もほとんど無くなっています。
帰りみち『日本一の大銀杏』の木を見によってみました。
12月も半ば近くになろうとしているこの季節
当然、すでに葉っぱはほとんど落ちてはだかんぼ
【紅葉真っ盛りの画像は→ここ(お友達、初ちゃんのブログ)】
その分 落ち葉の黄色いじゅうたんがふっかふっかにっこり

200612091129000.jpg

小さい祠(ほこら)も祀ってありました。
狛犬さんってパグがモデルだ、って聞いたことないですか?
そのせいでしょうか?
ぐりこは狛犬さんのオチリをくんくんしていますチュー

来年のことを言うと鬼が笑うそうですが
来年は葉っぱが付いてるうちに見に来ようね~と
来年の目標がどんどん増えていきます。

200612091128000.jpg

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/310-6d3cad03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

