miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフィシャル グッズ?

年の瀬、何かと忙しい今日この頃
なんだか こんな時 本筋から外れた事がしたくなる
変わった性格の持ち主。
ぐりこのお洋服 作りました!!

しかしびっくり
ニット生地を甘く見ていた。
大変縫いにくい。
家庭用ミシンじゃ端の始末が大変。
型紙をぐりこサイズに直すのが面倒。
取り掛かってしまえば縫う所は少ないし
腕のいい人なら 簡単なんでしょうが・・・

(正直 出来はボロボロです)
cimg4178.jpg

何でも 形から入るタイプの飼い主。
こんなネーム・タグまで用意した。
miss.G オフィシャルグッズ第1号・・

それなのにこのタグ 何故傾いて付いてる?

200612132247000.jpg

最近 カエルカエルカエル模様が好きな飼い主。
赤ちゃんの肌着のような柔らかいニットで
けっこう気に入ってるのに
おとぅやんは『田舎くさい』
おにぃやんは『ビミョウ』・・・との
冷たいお言葉・・・ふんっだ!!

次回作に 乞うご期待!!
200612132339000.jpg

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/309-c0e6488f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

