miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんちゃん

みかんみかんみかんちゃんが来たよ~みかんみかん
黒パグ2歳の女の子です
cimg4231.jpg

ぐりこのご挨拶は・・・・
吠える!吠える!!ひたすら吠える・・・・
犬wビビリのダメ犬 丸出しです。
おとぅやんが一緒に抱っこしたら
「やめてくり~~」って顔してるでしょ?
cimg4230.jpg


「あんた誰?何しにきたん?」
「あたし、みかん。よろしくねハート
ぐりこ、腰が引けてます・・・
cimg4232.jpg

「ねぇねぇ、あそぼ・・・」
「お~っと、こっちに来ないでぇ~」
cimg4233.jpg

みかんちゃんはおっとりしたおねぇさんです。
時間がたつとお互いの距離も少しずつ縮まってきます。
もう少し一緒に居れたら上手に遊べたかもね。

cimg4234.jpg

ぐりこったらお行儀悪くておかぁやん、恥ずかしいべぇ~困った
誰に似たんだよ~~
嫌われちゃうよ~~落ち込み


みかんちゃん、いっぱいワンワンしてごめんね。
ぐりこ反省しちょります泣く
これに懲りずまた来てね~
cimg4223.jpg

↑miss.G オフィシャルグッズ 第2弾 

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/307-a0945cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

