miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま

仕事から帰って『さぁ、夕飯の仕度!』と思ってたら
出迎えに出て来たぐりこが
玄関マットに座り込み
呼んでも動かない。

リードを見せたらハイテンション走る

なぁに?お外に行きたいの?
雪雪が降ってるよ。

優しい飼い主は(わたしの事です・・)疲れているにも関わらず
ぐりこの防寒装備をしてお散歩にでました。
cimg4249.jpg

軽い足取りで雪の上を歩くぐりこ・・・・
いえ、これはすでに帰り道
ほら、わたしの足跡足跡が反対向きでしょう?
ほんの十数メートル・・・
くるっとUターンで帰ってしまいました。
なんだ、やっぱり寒いんでしょう?
cimg4248.jpg

そして わたしに背を向けて
ストーブの前で固まってしまいました。
背中が「ご飯はまだ?」と語っているようです。
おいおい 勘弁してよ~
cimg4256.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/306-4a45f937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

