miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキィ~!

職場も我が家もすっかり「年末モード」で
通常の仕事の他に 職場も大掃除したり。
見た目ほど頑張りの効かない身体を年末恒例の「リポD」
励ましてくれてる今日この頃。
(なんと今年はカロリー控えめのライトで・・・・)

なのに昨日は荒天雪ダッシュの中
眼鏡のレンズを替えにでかけ できあがるまでの時間 映画を観た
武士の一分

それまでは あまり観なかった邦画の魅力にはまった
「たそがれ清兵衛」からの藤沢周平の3部作
山田洋次監督も大好き・・・・寅さん、学校、遥かなる山の~、幸せの黄色い~
観る人の好き嫌いがあるので詳しい感想は述べませんが
『夫婦愛』・・・・ハート観てよかった。

で、もらったスタンプで イオンの年末の抽選が2回できました
並んでる皆さん軒並み「はずれ」の中鐘鳴りました!!
500円のお買い物券
1等は10万円でしたがこんな小さな幸せが嬉しいなぁ~

料理わたしには何か美味しいもの買ってくれる?
cimg4364.jpg

帰ってきたら またまた・・・音符


福袋を買い物したお店に12月の新作お洋服プレゼントに応募してたら
わぉっ!!当たってるよ~~拍手ラブ
これこれ!!
ぐりこに似合うかねぇ~とおとぅやんは心配してます。
早く届くといいなぁ~~
img10532310041.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/305-019dde92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

