miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんちゃんと・・・

みかんみかんようこそ みかんちゃんみかんみかん
cimg4538.jpg

今日はみかんちゃんが来るからね、
前みたいにわんわん吠えたらダメだよ
って
あんなに言っておいたのに・・・・
今日も1年分?と思われるほど 吠える、吠える!!
小一時間、みかんちゃんの動きに反応して
わんわん、わぉ~んと吠えておりました。
は・は・恥ずかしい~泣く汗

cimg4536.jpg

でも 気になるんだね。
チョっとずつ距離が縮まっています。
みかんちゃんとぐりこは上手に遊べないけど
飼い主同士の話は弾む!弾む!!ラブラブ

cimg4541.jpg

みかんちゃんのお父さんの足下で
吠え疲れて眠り始めるぐりこ
すぐそばでまったり寝そべるみかんちゃん
春までに育てびっくり女の友情ハート
そしてわたしは見逃さなかった!
みかんちゃんとこの車のナンバー「89」だったまる

cimg4542.jpg

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/297-ff47484e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

