miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉

年賀状離れが進んでいるそうですが
わたしは年賀状が好きです。
電話やメールで連絡取るほどでもないけれど
若かった頃の友人やお世話になった先生
1年に一度、近況の報告だけで安心したり
思い出に浸ったりできますからね。
今年はぐりこ関係の年賀状もありましたよ。

そしてこんなお楽しみ・・・
我が家の年賀状、始まって以来
初めてのキラキラ2等の当選キラキラです!!
(受取人はおにぃやんです)
切手シートも今年は6枚でした。

日本各地の特産品50品目から選べます。
何にする?お肉?うなぎ?お菓子??
200701202314001_1.jpg

お肉?わたしにも一口いただければ
嬉しゅうございますが・・・・無理でしょうねぇ~

200701202315000.jpg


ちゃちゃきさんが里親になって
1月に14歳になった『熊吉さん』
体調が悪くて入院してましたが
今朝お家に帰って3パグズとちゃちゃき母さんと
静かな時間を過ごしているようです。
ガンバレ!熊ちゃん!!
もうすぐ暖かくなるよ。
お散歩にもたくさん行けるよ。
ガンバレ!!
20070119181137.jpg

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/293-a3bd9a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

