miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置いてけぼり

夕ご飯のあと りんごりんごを食べて
いつものようにおとぅやんとおもちゃで遊んで
抱っこしてもらって・・・

そしたら急におとぅやんとおにぃやんが
車で出かける気配を察知したぐりこ

「行かないで~一緒に連れてけ~」
かなりアピールしたけど
2人はさっさと出かけて行きました自動車ダッシュ
cimg4634.jpg

寝るきゅぃ~ん、きゅぃ~んって泣きながら
カーテンの中に入って車を見送って
そこから出て来ません
かわいいオシリだけ見えています
cimg4635.jpg

カーテンをめくってみたら・・・
外の暗闇を見つめて泣いています悲しい
わたしが呼んでも見向きもしません・・・
約20分このままでした
本当にぐりこはおとぅやんが大好きなんですハート

・・・・が、わたしの『必殺電球ブタ耳戦法』には
降参して出て来ましたが
わたしは正直ちょい妬けています
淋しいです
わたしだっていっぱい可愛がってるしハート割れ
いつも面倒見てるのはわたしなのになぁ~

帰宅した時のドキドキ大熱烈歓迎は言うまでもありません

cimg4639.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/291-689cb68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

