miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊ちゃん さよなら

photo.jpg
ちゃちゃきさんの熊吉さんが昨日お昼に
虹の橋を渡りました。
昨年3月 ちゃちゃきファミリーになったばかりで
今月 14歳になりました。
いのちって限りあるものだけど
「もう終わりでいい」ってことは無いですから
ちゃちゃきさんは出来る限りの
(わたしならできるかどうか・・・)
手を尽くしておられましたが
奇跡は起きなかった・・・と
悲しんでいるようです・・・
わたしも「がんばれ」しか言えなかった。

ちゃちゃき母さんの愛をいっぱいもらって
今ごろは虹の橋の途中で
「ありがとう、幸せだったよ」って
くりくりオメメで笑っているでしょう・・・

熊ちゃん さよなら。
わたしも逢いたかったよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/289-5b425abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

