miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降った!降った!!

2.3日前まではスニーカーで歩けるくらいだったのに
1月後半だもんね
一晩でどっさり積もります

今日は天使熊吉さんの火葬の日
ちゃちゃきさん、泣いてるだろうな・・・と
想いを北の空に馳せ 雪景色を見ていました
cimg4681.jpg

運動不足のぐりこを放牧・・・
湿気のある雪で地面の方はほとんど水状なのに
大喜びで走り回り楽しそう走る・・音符
cimg4686.jpg

写真撮るから『座れ』って・・・
おしり冷たいよ
泣く
cimg4689.jpg

はしゃいだ後は お決まりのお昼ねです
ぐりこ 1歳9ヶ月 健康に感謝ですにっこり
cimg4692.jpg

| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/288-8cf04907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

