fc2ブログ

miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

努力無くして・・・


『漢字検定』
一昨年の3級合格で天狗になったわたし
成り行きで おとぅやん3級 おにぃやんとわたしが2級を
受検する事になりました
申し込んだのは3ヶ月も前だし
コツコツ勉強すればよかったのに・・・
なんだか年末から『犬服職人』になったり
正直、やる気がすっかり失せていたゎ

それでもこの冬珍しい冷え込みの中
弘前まで行き 若者たちに混じって受検してきました。
多分この会場で最高齢は「おとぅやん」だったかも・・・

cimg4726.jpg



帰宅して車から降りたとたんつるつるの凍った
家の前で・・・すて~んと転倒!
幸い 帰りに買って来た
ホテルブレッドの箱の上になったおかげで
強く打ったところは無かったけれど
本当に見事に転びました。

↓被害者ぐしゃッ!
cimg4731.jpg

夕ご飯の後 3人で自己採点
・・・・わたしだけ、完全に不合格だし・・・やっぱり。

転んだり落ちたり・・・の一日。
自業自得ですけどね。
6月は絶対 2級合格するからっ!!

cimg4733.jpg


おまけ
一日、お留守番してたぐりこ
とりあえず外に飛び出して見ましたが・・・・
cimg4728.jpg

「う”~さむっ!お家に入れてぇ~!!」
cimg4729.jpg
スポンサーサイト



| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/285-eb5c17ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT