miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとめざのおんな

13日はわたしの誕生日でした。

12日の夜のこと・・・・・
たまたま13日は職場のイベントがあり
前日は夜遅くまでその準備をして
おとぅやん、おにぃやん、そしてぐりこの夕飯の仕度もせず
スーパーのお惣菜で済ませてもらいました。
(ぐりこはドライフードで・・・)

へとへとになって9時過ぎに帰宅。

何だか男子二人の様子が不審・・・

ニコニコ(にやにや?)しながらわたしの目の前に置かれた
ステキなお花とバースデーケーキ。

わたしの大好きなオレンジ色と黄色のアレンジです。

名古屋に住むおねぇやんがエルムのお花屋さんに
わたしの好みを伝えて作ってもらったお花でした。
それを男子二人が取りに行ってくれて
ケーキも探してようやく買えたらしい・・・・

明日は忙しいだろうから今夜お祝いしよう・・・と。

おねぇやんから
「4人と1匹でお祝いできたらよかったね。
 また二人で旅行しようね・・・」とメール。

普通に淡々と年とっただけなのに
特別なけじめの歳でも無いけれど
家族の優しさに胸がいっぱいになりました。


泣けました・・・・


img_0209_convert_20090914223243.jpg


感激に浸って泣いていたら・・・・・

主賓のわたしより先にケーキを舐めていたかわいこちゃんが!

禁断の生クリームの味を知ってしまったぐりこ。
ハイテンションな様子に泣き笑いの
しあわせなわたしでした・・・・

今月は検診を受けます。
家族のためにも健康で頑張りたいと思うのであります・・・


img_0231_convert_20090914222754.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/27-f935cba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

