miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるみスタイル

こんばんは  ぐりこです
うちのおかぁやんがまたまた
何か凝りはじめました
まぁわたしは「ひづめ」があればいいんですよ・・・
カジカジ
cimg5132.jpg


こんばんは おかぁやんです
今までちっとも気にならなかった「栗原はるみさん」が
最近 気になってしょうがないんです。

お料理を作る事はすきなのですが
何せ「センス」がないので残念ながらイマイチでした。
はるみさんに関心を持って思った事。
「どうせ毎日やらければならないのなら
気持ちよく楽しんでやりたい」

・・・・難しいですが・・・・・
だってはるみさんの写真はどれも笑顔なんですよ。
それで家族も喜べば一石二鳥!!
キッチングッズも素敵です。
シンプルで使いやすそう。

cimg5128.jpg

はるみスタイルの開始です。
「まず形から」主義のわたしです。
襟ぐりの大きく開いたシャツや
ギャルソンエプロンが似合うように
ダイエット始めるべ・・・

えっ?なんか間違ってる?

cimg5135.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/266-43287a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

