miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月終わり

雪が少ないだの 風邪ひいただの言っている内に
今日で3月も終わりです。
休んでしまえばどっぷり動けなくなりそうで
主婦は動き出します!
午後から弘前まで送り迎えをこなし
家に入る前に海浜公園に寄って見る。
曇ってて少し肌寒い。
寄るつもりは無かったので軽装で
ちょっと後悔の風邪引きです・・・・

いつもの浜辺でノーリードにしてもそばから離れないぐりこ。
一緒に走ればぐりこも走るんだろうけど
ごめんよ、今日は身体がついて行かないよ。

「流木に乗るパグ」・・・しかも可愛いパグハート

200703311608001.jpg


偶然、MD「バロンくん」と散歩に来ていた知り合いと遭遇。
いつもここに集まっているみんなの近くに行ってみる。

このエリアではみんなノーリードで
ちょっとしたドッグラン状態走る

しかもみんなお馴染みさんで
ワンコ同士もとっても仲良しなの!!
でも、ワンコの名前は知ってても人同士は
お互い何処の誰だか知らなかったりと言う
何とも「いぬ好きな関係」

Mダックス・シュナちゃん達とはぐりこも怖がらず
近付いてクンクンしたりチュゥしたりできるんです。
ところがトロくんやリックくん達は
大型犬なので(飼い主さんは中型犬だよ~と言っていた・・落ち込み
いやぁ、絶対大型犬だべさ)

「あそぼ!あそぼ!!音符」って誘いに来るんですが
わたしに引っ付いて目ん玉落っこちそうに
怯える始末・・・・ハート割れ

でもみんな明るい子ばかりで次々
ぐりこを誘いに来てくれる。
飼い主は嬉しかったが
ダメ犬ぐりこでお恥ずかしい・・・・


離れて様子を伺うぐりこのオシリが
切ない・・・・
汗
200703311637000.jpg

ふぇ~怖かったぁ~
「じゃぁまたね!」ってまさか明日も来るんですかぁ


200703311642000.jpg

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/262-018f27b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

