miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から4月

smile-cloudm.gif
今日は朝から雨・・・・
お散歩も中止。
体調もかなりよくなって来ました。
・・・午前中からおとぅやんが わたしとまったく同じ
症状を訴えております。


困ったうつすと治るって本当だわぁ~と妙なところで
感心しております。


ドクロ千葉県市川市で英国人女性が殺害され
犯人がまだ逃走中とのこと。
うちのおねぇやん、市川に住んでるんだよ~汗
何処に潜んでいるのかな?
早く捕まらないととっても心配!





お散歩も無いようだし一眠り。
昨日の気疲れか?
今日は一日中 よく寝てましたよ。

パグって寝顔美人だねドキドキ大
200704010847000.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/261-da3108c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

