miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後3時

朝からポカポカです。
こんな日は 身体もよく動くので?
気になっていた台所のお掃除頑張りました。
洗濯機も3回まわしました。

気がついたらもう午後3時。
さ、お散歩行くよっ!!

ノーリードのゴールデンが前を歩いています。
イッチョ前に「ワンっ!」と吠えてみる、それも小さな声で。
こっちに帰ってきたら逃げるべ?(笑)

cimg5214.jpg


初めて逢ったMダックスくん
3歳だけど3kgちょっとだって。
抱っこ!抱っこ!って甘えてて
飼い主さんいわく
「うちの子 ダッコスフンドなの~」って音符
拍手 座布団1枚拍手


cimg5215.jpg


来ました!来ました!!
いつものメンバーです。

先日ほどビクビクもせずみんなとの距離も
かなり縮まってきましたよ!


白いのが「トロ」MIX
茶色黒が「リク」北海道犬
左が「バロン」Mダックス
リクのシッポの向こうが
「ジロー」柴とシベリアンハスキーのMIX
シバリアンハスキー・・・・???
拍手落ち込み汗 座布団一枚OK

cimg5219.jpg

今日はね、トロのおかあさんに
「ケイコちゃ~ん」って言われたの。
ん??誰や??
ケ・イ・コって?

「ケイコちゃん、なんぼ目おっきいねぇ~」って。
あ”~ぐりこの事? ケイコって思ってたのねぇ~にっこり
まぁいいわ、
ケイコでもブリコでも・・・・ブタ

cimg5222.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/258-8a5f8723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

