miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

半年振りにライクくんとデートですハート
前の晩 大急ぎでライクくん用のタンクトップを縫いました。
もっと可愛い生地だったらいいのに
カモフラ・ニットしか手持ちが無くて・・・・
サイズもこれくらいかなぁ~?と、心配でしたが・・・
ぴったりです、しかも似合ってるよ拍手
嬉しい!!

ライクパパさんは逢うたびカメラが充実しています。
今回はバズーカ砲のような?レンズで
三脚まで立てて本格的ですよ~
きっとお勉強もたくさんしているんでしょうね。
わたしは聞いても訳解かりませんが
どんどん素敵な写真がupされ
上達されていると思います力こぶ

さっそく画像送っていただきました。

おそろのシャツで丸いのと長いのが
いい感じでしょう・・・?ラブラブ

conv0003.jpg

中でもわたしが好きな一枚・・・
天使あ”~ぐりこ、めんこ~い!!天使

conv0002.jpg


ここからはわたしのコンパクト・デジカメ・・
ん~深みもドラマも無い写りですね~

ま、ライクくんもぐりこもめんこいからガマンするかぁ~

ライクパパぁ~オヤツちょうだい!!
オレのパパだぞ~怒
cimg5309.jpg


あ、また誰か来たよ!
うん,そうだね~
cimg5311.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/251-f5ac0c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

