miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼むぜ、ぐりこ

ゴールデンウィークのはざまで今日は職場の繁忙日だった
帰り際に飛び込みの仕事もあり
プチ・残業もあった
きょうはおとぅやんも仕事で留守
帰宅したら6時だった
疲れて足もぱんぱんだった

しかしせっかくお天気ももった事だし
さ、お散歩行きますよ~
疲れているがわたしは笑顔である
飼い主としての義務である
ぐりこに対する愛である

なのに・・・なのに
ぐりこは歩かない・・・
帰ろう!と頑張る・・・・
「オヤツ~作戦」も効果なし・・・・
お互い反対方向を向いて
リードを引っ張り合うぐりこと飼い主

もう一度言う怒
わたしはメチャクチャ疲れてるんだ

座り込むへの字口に何やら彼女の意思が感じられる

あ~そうか
疲れてるわたしに気を使ってる?
わたしに対する愛かい?お前なりの・・・
じゃ、とっとと帰ろっと!!笑い

cimg5339.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/249-2fddba84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

