miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事

お花の苗を買いにふらりと入った近所のホームセンターで
こんなのを見つけちゃった。 即買い!
598円。 
cimg5365.jpg

cimg5407.jpg


午後からは弘前へ・・・
さくらはだいぶ散り始めていました。
お堀は花びらが浮かんで真っ白。
これはこれでいい風情。
cimg5370.jpg

暖冬で開花が早まる予想に反して
ちょうどGWに重なった事で
博多どんたくと人出が比較されるほどの賑わいです。

コンデジの限界・・・
しだれ桜と鮮やかな緑の松に彩られ
見事にライトアップされた天守閣です。

個人的には「西濠」にしぼりの桜のトンネルが大好き。
お濠でボートに乗ってるカップルを見ながら
空が見えないくらい見事に咲いた桜のトンネルを歩きます。
cimg5399.jpg

忘れてはならない?出店。
行列が出来てるタコ焼き屋さんとかあったりして
大賑わいでしたよ。

弘前城の桜を見ないと「春」が来た気がしない・・って言う
津軽人はけっこう多いかも。
cimg5386.jpg

| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/247-dccc9bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

