miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッペさんと

ぐりことお留守番をしてたら
「生ぐりこ」に逢いにロッペさんが来ましたよ
いっしょに海浜公園へ散歩に行きました

GWで誰もいないなぁ~と思っていたら
お友達が集まってきました
トロくんはロッペさんに寄り添っていい感じです。
ハート愛が生まれています・・・
cimg5412.jpg



トロくんとリクくんがボールの取りっこ
どちらも決して怒らず 楽しそうに遊びます。
ちゃんと譲り合ったり見せびらかしたり・・・
信じられないくらい仲良しです。
cimg5413.jpg


MDのれおんクンも来ましたハート
リクくんはれおんクンが気になってしょうがない!
しつこくされて(笑)すっかりダッコスくんになってました。

「お、この隙にれおんクンのおしり
くんくんしちゃおっとラブ


cimg5414.jpg

みんなとなかなか上手に遊べないぐりこ

相変わらずマイペースなのは
自分が「イヌ」だって気がついてないかも・・・・
うん、気がついてないね、絶対。
この目線は遊んでるワンコを
見てるどこかのオジサンな感じですから。

cimg5409.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/246-93b76934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

