miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよ

リカバリをすることになりそうです・・・・
改めてネット接続設定をしなくてはならないようで
プロに頼むと1万円とかかかるらしく
そんだけあったらぐりこのご飯が4~5ヶ月買えるので
自分でやりますが
心の準備が出来ません。

先週は狂犬病予防注射、フィラリアの血液検査をしていただき
お薬も6ヶ月分いただいて来ました。
体重は8.9kg
「わぁ、ぐーちゃん大きくなったね~」とごまかした飼い主を
お医者様は苦笑いショック

そんなこと関係なく
一日の大半をこうして幸せそうに寝ている
ぐりこです
cimg5470.jpg


2歳で今から新しい躾って難しいかな・・・と心配しつつ
クレート訓練も始めています。

まず上部分を取って馴染んでもらいます。
入って欲しいときはなかなか入りませんが
眠くなると自分からすんなり入って
くつろいでいますよ。
cimg5475.jpg

上部分を装着してもこの通り!
最終的にピンポ~ンが鳴ったら
ここに入ってくれるようになると嬉しいんですが。
無理でしょうかね?

cimg5471.jpg

今日もおにぃやんのPCから更新です
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/243-50ad4769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

