miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぐ!ぱぐ!!ぱぐ!

きのうのこと
あまりの楽しさに今夜も借り物のパソコンで更新です


モヤヒルズで「我が家のラブリードッグフェスティバル」がありました。
ラブリードッグ!といえば「ぐ・り・こ」だべ?ハート
行かないわけには行きません・・?
当のご本人は終始 こんな感じにガハガハしていましたよ泣く

さっそくライクくんとお逢いしましたが
先日頂いた「伊勢うどん」のお話に夢中で・・・
ライクくんの写真がないよ~
ライクパパはお顔が真っ赤でした!
撮っておけば良かったね~
我が町にあの北朝鮮の舟が来た頃
沖で釣りしてたそうですよ。
可哀想なくらい真っ赤でしたが
さて釣果はどうだったんでしょうか?


飼い主的には大収穫の一日でしたにっこり
glico.jpg


遠出をしたことのないお嬢様パグmikanちゃん
半ばムリヤリ誘いました。
お日様を吸収しやすいのかな?
ぐりこ以上にあっちそうなmikanちゃん
甘えん坊なおかぁちゃんっこであることが判明。
mikan.jpg

あらぁ~レオパパファミリーですよ
ちびっこだったリリーちゃんはこんなに大きくなってました
とってもかわいい!
さらに家族がまたまた増えていました。
riri.jpg
茶太郎君ですって!
ココアちゃんとリリーちゃんと仲良さそうです。
お逢いする度、家族が増えます・・・
tyarou.jpg

ん?向こうをしゃんと背筋の伸びた飼い主さんと
きちんとリーダーウォークで歩いているのは・・・
思わず駆け寄って声をかけてみました。
青い森さん とボッシャーくんです!
たくさんお話をしましたが 明るいはきはきした方でした。
いいお話をたくさん聞けました。
ボッシャーくんは6月16日ドッグショーに出ます!
目指せ!チャンピオン!!
あ、横向いちゃった・・・・
bossya.jpg

mikanちゃん、ボッシャーくん、ぐりこ
3syott.jpg

そこに現われたフォーンの男の子
何気にお話していましたがお名前を聞いてびっくり!
「もんじろう君」???
ぐりこを我が家に迎える際色々勉強させていただいた
HP「みちのくモン次郎日記」のモン次郎クンでした!!
飼い主さんのご結婚でHPを閉鎖してしまいましたが
約2年の時間を経て初めてお逢いできました。
本日の収穫の一つでした。


パグ代表で?障害物競走に出場した
「さくらちゃん」結果はパグらしくビリでしたが
光っていましたよ!
sakura.jpg

たくさんのパグちゃんに会えてとっても
嬉しい一日でした・・・・・音符音符
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/242-3230c0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

