miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-POINT 2007

今年も恒例のC-POINT2007が海浜公園で開催されました。
昨日はおとぅやんとぐりこと一緒に来ました。
ぐりこはみんなに声かけられたり
なでなでして貰ったりしましたが
何せ暑くって・・・早々に退散しました。

今日はぐりこにはお留守番して貰い
ゆっくり全店見て回りました。

wataru.jpg

今年はおにぃやんのお友達の
hataya陶房reikoさん も出展し
前日は我が家に泊まってくれ
たのしい時間を過ごしました。

シンプルで上品な食器です。
人柄が出ています。
ご飯茶碗と小鉢を買いました。
軽くて手に馴染みます。
大事に使いますね。

reiko.jpg

陶器で「ぐりこ」を作ってくれるって!
約束しちゃいました!!
yamaya.jpg


千葉のいとこ「えっちゃん」のお友達
革細工 相馬紳二郎さんも出展です。
古い雨戸に並べられた手作りの素敵な靴。
履き込めばいい味が出るんだろうなぁ~

わたしは右上にあるコインパースを買いました。

kutu.jpg

革見本です。
見本帳自体が素敵な作品のようです。
相馬さんも気取りのない粋で素敵な芸術家でした。
kawa.jpg


会場の様子です。

tana.jpg

isu.jpg

huurin.jpg


そして その後は・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/231-fb97cabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

