miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青森の夏

暑中お見舞い申し上げます
行ってきました!
青森ねぶたです。
今年は「はねと」ではありません。
ただの「観客」です・・・しかもかなりノリノリの・・・



なかなかいい写真が撮れません。
カメラのせいではなく腕とセンスでしょうね・・・
キレイで芸術的なのはライクパパに期待して
私の感動の一端を 見てくださいね。


今年のねぶた大賞
青森山田学園」卓球の愛ちゃんがいた学校
夏の甲子園青森代表です
聖人 聖徳太子
感動しました!!!

yamada1.jpg


まだ見たことのない皆さん!
来年の夏は私と一緒に跳ねましょう!!

haneto.jpg

雄大さと熱気が伝わりますか?
kuroneko.jpg

taiko.jpg

daido.jpg

hebi.jpg


おまけ
わんちゃん用ねぶた衣装 2500円
(わんちゃんは参加出来ないそうですが・・・)
wanko.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/211-379f160d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

